2007-01-29T00:31:12+09:00

流す、汗を流す。

今週は疲れた。本当に疲れた。終わらない仕事が何日も続いても、日曜日は必ずやってくる。予習不足、睡眠不足、忍耐力不足。予習をしなければついて行けない、分からない授業はクラシックよりも神経を撫でる、重たくなった瞼は精神を線にする。堕落1。

披露困憊の中、救いを求めて銭湯へ。ポコチンを洗う、ジェットバスに体を預ける、ニュルニュルと出る膿をこする、サウナで汗を流す、露天に出る、サウナで汗を流す、露天に出る、サウナで汗を流す、露天に出る、視界が逆転する、視線と目線が食い違う、サウナで汗を流す、水を飲む、露天に出る、体から溢れる蒸気に微笑む、サウナで汗を流す、玉の様な汗を見つめ、キムタクのドラマを睨み、サウナで汗を流す、視線と足の先が合致しない、止まらない汗、足りない水分、100円のフットマッサージ、体重68キロ、入り込む主流煙、ジャンバーから溢れる蒸気、彼女からのメール。

「大丈夫、無理しなくていいんだよ。ゆっくり、心配しなくていいんだよ」