2007-01-20T23:50:24+09:00

仕事と「何」かを両立させるのは、想像するよりも難しい。例えば、彼女を維持する事とか部屋を綺麗にする事とか趣味を満喫するとか。

それらを犠牲にしてまで、睡眠時間を削ってまで獲得する「一級建築士」とは一体なんなのだろう。

答えは「仕事」に決まっている。全てはアネハ先生のせいだ。おそらく最新のATOKでは直接変換可能なぐらいの事をアネハ先生はしでかしたのだ。恨む。僕は恨む。ついでにマスコミも恨む。僕以外の人を僕は恨む。何が悲しくて、仕事が終わって神経が0.3m中で、深夜のガストでフリードリンク代を払って若者の焦燥の中テキストと向かわなければいけないのか?何が悲しくて、今日寝て今日起きて勉強し事務所に向かわなければいけないのか?何が悲しくて、70万も払って今更学校へ向かわなければならないのか?
2007-01-14T23:48:45+09:00

一級建築士試験」に(一発)合格する。

ワタシのアタマにはコレしかない!!
2007-01-05T22:51:03+09:00

僕は何それに興味があるはずだと思いこむ事柄がいくつかある。

経済、女、鞄、手帳、車、時間。

資格、資格、資格。
2007-01-04T19:20:19+09:00

昨日の夜に携帯電話を真っ二つにたたき割ってしまったので、今日はauショップへ向かう。

「どんな言い訳をかまそう」などと考えながら店員の話を聞いていると、「auあんしんサービス」というサービスがあるとの事。